スマートフォン版はこちら

もりした小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりした小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「もりした小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1313
住所 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル3F
電話番号 079-567-4188
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりした小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

若林内科小児科医院 兵庫県三田市対中町2-13
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
門中医院 兵庫県三田市広野32-3
田場小児科医院 兵庫県三田市すずかけ台1-12
エバラこどもクリニック 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
たていし小児科 兵庫県三田市駅前町13-6
カシオクリニック 兵庫県三田市狭間が丘2-1-7
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4


おすすめ病院の口コミ

  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • すみこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    レーザー脱毛でお世話になってますが、担当の方が優しくて思いやりのある方なので、少し遠いですが、ここに通っています。
    ドクターも穏やかな方です。
  • ファインさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    初診の時は難聴でお世話になりました。
    他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。
    それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。
    先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。
    私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。
    処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。

  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりした小児科の口コミ詳細ページ上部へ