スマートフォン版はこちら

ふかみレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかみレディースクリニックの口コミ (全2件)

ふかみレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「ふかみレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 666-0033
住所 兵庫県川西市栄町12-8 三宝ビル4F
電話番号 072-740-0230
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

えり さん / 2011/09/01
ふかみレディースクリニックさんはまだ新しくて、院内もきれいですし、受付の方もいつもにこやかに対応してくださいます。先生は何人かいらっしゃるようで、私は2人しかお会いしたことはないのですが、とてもいい方でした。他の方もやさしいとか面白いという話を聞くので、いい先生ばかりだと思います。待合室にはテレビがついていて、子供の遊ぶスペースにも、子ども向けDVDがついているので、子どもも退屈せずに待てるのがいいと思います。
*ジョイ* さん / 2011/08/01
院内はキレイで明るいです。 予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。 待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。 先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。 看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。 院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ふかみレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ