スマートフォン版はこちら

柏木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「柏木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島5-27-1
電話番号 03-3619-6875
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏木医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

瑞穂 さん / 2012/02/25
親切に説明してくれました。高血圧の母にも通院勧めました。
 
 


 

柏木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
太平町ビルクリニック 東京都墨田区太平1-20-7 太平町ビル301
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9
立花診療所 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花104
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
墨田中央クリニック 東京都墨田区京島3-65-5-1F
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
曳舟医院 東京都墨田区東向島2-7-7
八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14


おすすめ病院の口コミ

  • mariさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。
    中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。
    先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • LEOさん
    吉田クリニック 口コミ
    駅から5分ほどのローソン100が入っているビルの2階にあります。リハビリ治療の技術も高いようで、患者さんの年齢層はかなり高いですが、患者さんたちもみんなアットホームで感じがよく、何よりも先生がとても分かりやすく的確に病状を説明してくださり、話し方も優しいので気に入っています。以前は衛生病院に通っていましたが、大きい病院だからということが理由として大きいかと思いますが、吉田クリニックのほうが誠意が感じられ、私は信頼できる気がします。
  • s_m_cyoさん
    三軒茶屋メリーレディースクリニック 口コミ
    妊娠検査?堕胎まで5回ほど通いました。先生はとても気さくで優しく、好感が持てました。3回目の検査の後、堕胎することになり、手術当日とその後の検査でも私は泣いていましたが、“また頑張りましょう”などと言葉をかけていただき、少し救われました。手術後の出血も人より多く、ベッドが血だらけになってしまいましたが、親切に対応していただきました。気になったのは、受付の方の私語がとても多いことです。それから、朝行っても、夕方行ってもとにかく混んでいます。予約をしても、同じ時間帯の予約の人が数名いるようで、30分程度待たされることがしょっちゅうだったので、予約時間の前に余裕を持って行っていたほうが良いと思います。
  • かずみさん
    東クリニック 口コミ
    こちらの先生は良いと思います
    話しやすかったです
    何度か通院しましたが、けっこう混んでいます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏木医院の口コミ詳細ページ上部へ