スマートフォン版はこちら

加藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「加藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広6-50-6
電話番号 03-3617-1177
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本相撲協会診療所 東京都墨田区横網1-3-28
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4
日本相撲協会診療所 東京都墨田区横網1-3-28
両国きたむら整形外科 東京都墨田区両国3-19-5 シュタム両国ビル2F
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
鐘ヶ淵クリニック 東京都墨田区墨田3-24-2
京島クリニック 東京都墨田区京島3-9-18 ライオンズマンション曳舟1F
吾妻橋新タワークリニック 東京都墨田区吾妻橋2-2-5 吾妻橋アイカワビル301号室
はせがわクリニック 東京都墨田区向島3-39-6
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10


おすすめ病院の口コミ

  • yuriseiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    妊婦検診で通院していました。受付を始め、お医者さんも全て女性です。室内は綺麗で明るく、とても好印象です。空気清浄機やウォーターサーバーが設置されています。受付の方や看護師さんの対応もよく、受診していてとても気持ちがいいです。女医さんも同性なので聞きづらい質問も気兼ねなくできるので、不安になることは特にありません。夏はクーラーが効き過ぎている気がしました。何かはおる物を持っていった方がよいと思います。小さい子供を連れてきても遊ぶスペースがあります。
  • kenjiさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    祖父、父、兄と薄毛なら、勿論自分も薄毛。悩んでいました。
    先日親戚の集まりで兄の髪がフサフサとしているのに気づき、
    思わず尋ねたところ銀座HSクリニックを教えて貰いました。
    親族からの紹介という点もありますが、サロンではなく病院なので真剣みがあるというか、
    安心感がやはり違いますね。
    まだ通って2ヵ月程ですが、かなり効果を実感出来ているので大満足です。
    今後にますます期待です。
  • takさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    以前は昭島駅のロータリーにあり、入院など出来ないクリニックでしたが、江戸街道沿いに開院し、出産なども出来るようになりました。数名の医者がいますが、やはり医院長の女医先生が人気のようです。私も年齢的に生理不順になり数回通院しましたが、予約、指名もでき、とても安心して診察を受けることが出来ました。
    院内も新しいのですが、ゆったりと 2人掛けのソファが沢山あり、夫婦で来院する方々にとても優しい病院だと思います。
    出産費用などもいろいろなパターンがあるらしいです
  • クーさん
    古岡整形外科医院 口コミ
    全体的に愛想がない。
    でも、名前は分からないけど一人だけ綺麗で明るくて優しい看護婦さんが居ます!一目惚れ。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ