スマートフォン版はこちら

石川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「石川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0004
住所 東京都墨田区本所3-20-3
電話番号 03-3622-6694
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊川橋クリニック 東京都墨田区菊川2-11-1
唐沢医院 東京都墨田区吾妻橋1-4-1
ひきふね内科クリニック 東京都墨田区東向島2-39-10
加藤クリニック 東京都墨田区八広6-50-6
東向島クリニック 東京都墨田区東向島6-22-1
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14
すみだ石橋クリニック 東京都墨田区墨田4-9-20
両国きたむら整形外科 東京都墨田区両国3-19-5 シュタム両国ビル2F
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前通っていた病院と方針があわないと感じ始めて、思い切って転院しました。ステップアップ方式は以前のところと同じですが、検査やそれに対する説明などが的確でわかりやすいので、先生には信頼をおいてお願いしています。
  • みささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    過眠症で通院経験ありです。

    ・きちんと病気の原因まで探ってくれる
    ・診察が丁寧
    ・人当たりがよい
    ・薬だけに頼らない

    こんな感じでしょうか。

    ご自身も苦しまれたことのある先生なので
    患者に寄り添った治療をしてくれます。
  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





  • youkoさん
    松浦クリニック 口コミ
    数週間前から体調が悪くなり、嘔吐が酷く食べられなくなりました。近所の病院を受診しても胃腸炎と言われ、薬と栄養の点滴をされてその場しのぎで仕事に行っていましたが、良くならずに困っていました。
    口コミを探して松浦クリニックさんにお願いしましたが、膵炎の疑いがあると診断していただき大学病院を紹介してもらいました。手術するほどではありませんでしたが、早い段階で診断していただけて感謝しています。
    口コミのとおり、分かりやすい説明と親切な対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院の口コミ詳細ページ上部へ