スマートフォン版はこちら

大岩医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岩医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「大岩医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0033
住所 東京都墨田区向島4-22-3
電話番号 03-3625-5681
診療科目 産婦人科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大岩医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
沢田医院 東京都墨田区八広3-34-15
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
かわごえ小児科クリニック 東京都墨田区向島3-33-13 リョービビル601
立花診療所 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花104
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
垣田医院 東京都墨田区亀沢1-23-7
中林病院 東京都墨田区東向島3-29-9
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
和田医院 東京都墨田区横川2-13-14


おすすめ病院の口コミ

  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • みさえさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    プラチナレーザー複合治療で、顔の特に口周りのたるみとシワを治しました。
    たるみとシワが消えて、若さを取り戻した感じです。こちらで治療して良かった。
  • あつしぃさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
     友人からいい病院と聞き、府の森メンタルクリニックに行きました。治療は基本的に医者に話を聞いてもらうことで、患者側から心の近況を話すこと8割、医者の言うことを聞くこと2割といった感じでした。クリニックは予約制で、待合室にはいつも何人も人がいるのですが、忙しいということを感じさせない医者で、ゆっくり話を聞いてくれてありがたかったです。
     比較的すぐに処方箋を書いてくれる先生で、希望する薬の強さ、処方する量など、こちらからの要望をある程度聞いてくれました。薬を飲みながら時間が経つのを待ち症状がよくなる治療をするタイプかなと思いました。
  • キャッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    暑くなって薄着になる前に!と思い、
    海外セレブ達がよくやっているっていう、脂肪溶解注射をこちらのクリニックさんがやっていたので、受けてきました。
    先生も親身になって相談に乗ってくれたし、気になる部分に集中して打ってもらえました。
    注射して2週間になりますが、大分細くってきてます。
    価格も他とも検討しましたが、とても良心的なお値段だと思いますよ。
  • dolis13volaさん
    お茶の水・井上眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作った時に、井上眼科のコンタクトレンズ外来を受診しました。ビルが丸ごと井上眼科なので、3階で診療を受けて1階で処方されたレンズを受け取ってという流れになります。有名な病院なので待ち時間は多少ありますが、毎日の担当医がきちんと書かれているし、たくさんの看護師さんも無駄話がなく、きびきびと働いていますので、安心して受診ができます。診療所内はピカピカで清潔感がありますし、コンタクトレンズを作ろうとしている方にはぜひこちらをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岩医院の口コミ詳細ページ上部へ