スマートフォン版はこちら

クリニック柳島の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック柳島

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「クリニック柳島」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0002
住所 東京都墨田区業平2-9-9 業平医療福祉会館1-2F
電話番号 03-5619-5077
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック柳島 の近隣にある病院のご紹介です。

今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
ひきふね内科クリニック 東京都墨田区東向島2-39-10
医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
向島医院 東京都墨田区東向島3-15-16
長田医院 東京都墨田区東向島1-26-9
唐沢医院 東京都墨田区吾妻橋1-4-1
大越医院 東京都墨田区八広2-47-10
清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
黒沢内科胃腸科クリニック 東京都墨田区江東橋3-14-10
飯田医院 東京都墨田区押上1-22-2


おすすめ病院の口コミ

  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • MICKEYさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    豊胸手術がとても上手な先生がいるということを聞き行きました。
    噂通り、形にも、大きさにも、触ったかんじも今の所満足です。
    今後、脂肪吸引も検討中です。
  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
  • poker faceさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    治療方針やインフォームドコンセントはきっちりとわかりやすく説明してくれます。もちろん、こちらからの質問にもわかりやすく答えてくれます。他院で検査しても原因不明だった友人も、こちらで検査して原因がわかったそうです。
  • chiyukiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    最初は区の健診でお世話になりました。その後今までかかっていたところから移ることにしてお世話になっています。クリニックには新しい機械が充実しているようです。心臓血管が専門とのことで血管年齢を測ったり肺年齢を測ったりとそのほか全身をきちんと見ていただけます。そのほかアンチエイジングにも力を入れているようでいろいろ指導していただけます。ハイドロキノンやレチノイン酸、プラセンタなど肌に関しても治療できケミカルピーリングは肌がつるつるになり気持ちいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック柳島の口コミ詳細ページ上部へ