スマートフォン版はこちら

墨田中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

墨田中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「墨田中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島3-65-5-1F
電話番号 03-3617-8801
診療科目 内科外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

墨田中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
井太家医院 東京都墨田区堤通1-5-15-1F
増田医院 東京都墨田区横網1-12-24
積善会医院 東京都墨田区東向島6-6-13
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9
中川医院 東京都墨田区京島3-43-10
東京誠秀会クリニック 東京都墨田区東向島4-5-10 グランドメディカルビル1F2.3F
卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16
すぎ内科クリニック 東京都墨田区亀沢1-5-9
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • リリーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。
    やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
  • 林檎飴さん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックに通い始めて2年ほど経ちました。とても綺麗な病院で先生の対応もとてもいいです。以前通っていた皮膚科での先生の対応があまりよくなく、続けて通うことが出来なかったのですが現在このクリニックには月一ペースで通い続けることが出来ています。些細なことでも疑問に答えてくれるので安心して通っています。曜日によっていろいろな先生がいらっしゃるようなので自分にあった先生が見つけられると思います。
  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
  • トレビアンちゃんさん
    アイ・ローズクリニック 口コミ
    院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。
    これからも、この先生なら絶対通う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

墨田中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ