スマートフォン版はこちら

健生堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健生堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「健生堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上1-25-10
電話番号 03-3622-2297
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健生堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
中川医院 東京都墨田区京島3-43-10
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
かわごえ小児科クリニック 東京都墨田区向島3-33-13 リョービビル601
なりひら橋クリニック 東京都墨田区向島3-46-10 メゾン・ソレイユビル2F
両国整形外科CLINIC 東京都墨田区両国4-37-6 スゴーアネックスビル4F
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
卜部医院 東京都墨田区文花1-17-16


おすすめ病院の口コミ

  • tacchanさん
    タウンセンタークリニック 口コミ
    タウンセンタークリニックは外観・内装とも、とても清潔で利用しやすい病院です。東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩5分程度ですが、大抵の利用者は近くのマンションに住んでいる方や会社勤めの方だと思います。先生も丁寧に、かつ分かりやすく応対して下さり、安心して受診することが出来ます。近くの薬局は、タウンセンタービル3階にあるケーアイファーマシー、もしくは東陽町駅へ戻る途中にある杏林堂薬局が便利だと思います。
  • あーちゃんさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    ・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
    ・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
    ・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
    ・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
    ・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • いちごみるくさん
    米山産婦人科病院 口コミ
    妊娠から出産までお世話になりました。建物は古いですが、清掃が行き届いているので、清潔感はありました。妊婦検診のときは体重が増えすぎるととても怒られます。ちゃんと健康な赤ちゃんを問題なく出産するためにだそうです。助産師さんも普段はすごくいい人ですが、やっぱり体重が増えすぎると怒られました。食事もおいしく、お祝い膳は豪華でおいしかったです。退院時に赤ちゃんの足型とアルバムをくれました。個室・二人部屋がありますが、出産する人が少ないのか、ほとんどみんな一人で使ってました。
  • songokさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    1年近く、第2口腔外科に通いましたが、とてもよかったです。初めて行った時、こういう治療はできますかとパンフレットを持っていったんですが、ベテランの先生が対応してくれて、「同じような治療はできます」と親切丁寧に説明してくれました。大体の費用もわかり、ここに決めました。治療は、若い先生でしたが、丁寧に説明しながら治療をしてくれるので安心できました。、ちょっとしたことでも、質問できます。大病院なので、先生や患者がいっぱいいますが、治療中は気になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健生堂病院の口コミ詳細ページ上部へ