スマートフォン版はこちら

春山外科病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春山外科病院の口コミ (全2件)

春山外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「春山外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町1-24-5
電話番号 03-3363-1661
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

わわこ さん / 2012/09/27
救急搬送され、入院しました。過去、何度か同じ症状で別の病院に行きましたが、こちらの病院で初めて納得できる治療をしていただけました。先生も誠実な感じを受けましたし、説明がわかりやすかったです。搬送された時の看護師さんも、入院中の看護師さんも親身になってくださる雰囲気が伝わりました。苦手な内視鏡検査の時も看護師さんにサポートしていただきありがたかったです。
ひで さん / 2012/01/05
母が粉砕骨折で救急搬送されました。 入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。 骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。 リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。 5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。 おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

春山外科病院の口コミを見るページ上部へ