スマートフォン版はこちら

横山内科神経内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山内科神経内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「横山内科神経内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上3-24-3
電話番号 03-3612-2458
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山内科神経内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
穂来彩クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-22-13 大塚ビル2F
唐沢医院 東京都墨田区吾妻橋1-4-1
木村医院 東京都墨田区墨田5-35-6
クリニック柳島 東京都墨田区業平2-9-9 業平医療福祉会館1-2F
加藤クリニック 東京都墨田区八広6-50-6
吉田クリニック 東京都墨田区亀沢3-25-6
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
太平町ビルクリニック 東京都墨田区太平1-20-7 太平町ビル301
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8


おすすめ病院の口コミ

  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • 池袋さん
    窪田医院 口コミ
    初めて利用したのは、風邪をひいて熱を出したときです。一人で歩くのも辛くて、元々貧血気味の体質なので、ふらふらの状態で窪田医院さんに入っていくと、受付にいた女性が毛布を持ってきて、長椅子に寝かせてくださいました。先生はとても親しみやすく気さくな方で、口調や雰囲気が私にはとても安心出来ました。私の症状は軽かったのですが、やはり一人暮らしなので具合が悪くなると不安になってしまって、その先生のおかげで気持ちも楽になりました。何といっても、病院内の雰囲気が良いです。お年寄りの患者さんが多かったと思うのですが、病院のスタッフさんと患者さんの仲がとても良く見えたのが印象的でした。またお世話になると思います。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • fumiさん
    西野耳鼻咽喉科 口コミ
    西野耳鼻咽喉科は、駅から近いところにあって家族の勧めがあって子供を診てもらうことにしました。子供がまだ乳児の頃、他の耳鼻科では取りきってもらえなかった1センチ四方程の塊の耳こうがあったのですが、こちらに行ったところ、すぽっと難なくあっという間にとってもらえびっくりでした。でも診察の仕方は驚くほどのスピードで回転させている感じなのもまたびっくりでした。待ち合いのスペースには子供のおもちゃなども多く、子供があまり退屈せずに待つことができます。
  • UW@DBさん
    きたづめクリニック 口コミ
    待ち時間が長めです。お医者さんはちょっと上から目線で横柄な感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山内科神経内科医院の口コミ詳細ページ上部へ