スマートフォン版はこちら

住吉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住吉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「住吉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0003
住所 東京都墨田区横川3-4-1
電話番号 03-3622-4536
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住吉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

両国医院 東京都墨田区亀沢2-15-8
関谷厚生堂医院 東京都墨田区緑2-2-3
さくらライフ錦糸クリニック 東京都墨田区石原4-12-10 ABY BLDG(アビービル)1F
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
北條医院 東京都墨田区緑1-19-8
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
宮田外科整形外科 東京都墨田区東駒形3-13-4
黒沢内科胃腸科クリニック 東京都墨田区江東橋3-14-10
こだま内科 東京都墨田区吾妻橋2-3-9 ノエルビル1F
長沢医院 東京都墨田区墨田5-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
  • おおとろさんさん
    西山眼科医院 口コミ
    立川駅北口の近くで、第一デパートの近くにあります。ビルの2階にあります。普通の町医者っぽい外観だと思います。
    アレルギー結膜炎で通いました。診断時に症状について詳しく語ってはくれない先生です。親切ではない方の医者といってよいでしょう。処方された目薬は効いていたので、病院も変えずに長く行っていました。1か月に1回くらいの頻度で通っていましたが、患者は多くて2人くらいでした。夕方はすいていて待たなくてよいところだと思います。
  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    のどかな雰囲気の場所にあり、穏やかな初老の先生が診察してくれます。気さくな感じなので近所に住む年配の患者さんが気軽にかかっているようです。待合室にはテレビがあり、子供向けの本もたくさんあるので、待ち時間をあまり感じさせません。子供の予防接種でよくかかりますが、特別に予防接種の曜日や時間の定めが無く、予約の必要もないので、子供の体調や親の都合に合わせて、思い立った時に気軽にかかれるところがママ友の間で評判になっています。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住吉医院の口コミ詳細ページ上部へ