スマートフォン版はこちら

野原産婦人科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野原産婦人科クリニックの口コミ (全1件)

野原産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「野原産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 164-0002
住所 東京都中野区上高田3-39-12
電話番号 03-3386-2525
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2011/05/02
地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。 看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。 お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。 お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

野原産婦人科クリニックの口コミを見るページ上部へ