スマートフォン版はこちら

中西整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「中西整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F
電話番号 03-3618-9033
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ガーデンプラザ石井クリニック 東京都墨田区堤通1-19-11 リバーサイド隅田ガーデンプラザ
高石整形外科医院 東京都墨田区文花1-21-9
すぎ内科クリニック 東京都墨田区亀沢1-5-9
道永医院 東京都墨田区江東橋2-12-3
高石内科胃腸科 東京都墨田区文花1-21-1
みのわ整形外科 東京都墨田区立花4-25-5
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4
平野医院 東京都墨田区立花6-1-14


おすすめ病院の口コミ

  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • 赤毛のアンさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    まもなく40歳を迎える「焦り」から、不妊治療することに決めました。
    まずは、自宅から一番近いクリニックに通院してみてみます・・・。
  • akikumaさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    夜間の子供の急な発熱で友人から紹介された墨東病院へ行きました。
    休日での診療ではありましたが担当の先生に丁寧に診てもらうことができました。自宅近所の救急病院では小児科は断られてしまい途方に暮れていたので本当に助かりました。東京都のER指定ということもあり常時複数の医師が待機していて看護師も丁寧でした。応急処置の後のケアも後日外来受診の予約を入れてもらえて、経過を診てくれました。その後はかかりつけの小児科に診断内容を伝えてくれて心配なく転院することができました。
  • ゆう子さん
    松浦クリニック 口コミ
    内科のクリニックですが、耳鼻科の処置が必要となる場合は話し合いの上でそちらの処置もしていただけます。前に子供が風邪で長く熱を出してしまった時に、中耳炎や合併症になってしまう可能性があるということで診ていただきました。
    複数の病院に掛け持ちでかかるのは大変なので、合わせて対応していただけるのはとても助かります。
  • minorinさん
    池谷医院 口コミ
    池谷医院 医院長:池谷敏郎 内科循環器科(奥様は小児科医を併設)
    予約制ですが空いていれば新患もオーケー。最新「医学の常識99」(祥伝社黄金文庫出版)の著名人でもあり,血液学関係も含め実績・評判を上げている。私は糖尿と心臓不整脈でかかりつけをしてもらっているが説明等も判りやすく丁寧。患者の気持ちになって適切な指導をいただける。学会への出席も多く,最新の医学を勉強されている。また,禁煙指導でも評判が高い。いつも老若男女を問わず満員の患者さんで,新患は,急患以外では予約のみを取る出直しとなる場合があるので来院する前に電話を入れて混み具合を確認した方が良い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ