スマートフォン版はこちら

立花クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立花クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「立花クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花1-23-3 サンタウン立花101
電話番号 03-3616-8216
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立花クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤い羽根診療所 東京都墨田区緑1-27-9
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
柏木医院 東京都墨田区東向島5-27-1
むさし整形外科 東京都墨田区京島1-38-1 曳舟駅前プラザ108
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
両国医院 東京都墨田区亀沢2-15-8
日伸駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 日本生命錦糸町駅前ビル5F・6F
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • きょうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
  • 新開さん
    うすい眼科 口コミ
    待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立花クリニックの口コミ詳細ページ上部へ