スマートフォン版はこちら

大倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「大倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田1-10-4
電話番号 03-3611-4077
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
錦糸町駅ビル内科クリニック 東京都墨田区江東橋3-14-5 テルミナ6F
沢田医院 東京都墨田区八広3-34-15
横山内科神経内科医院 東京都墨田区押上3-24-3
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
岩竹小児科医院 東京都墨田区向島5-43-13
はせがわクリニック 東京都墨田区向島3-39-6
増田小児科 東京都墨田区東駒形1-19-8 増田ビル1F
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15


おすすめ病院の口コミ

  • アンチエイジングさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    今の時期アンチエイジングの一つのケミカルピーリングをキャンペーン価格でやっていました。
    いつもプラセンタもしていますが暫くの間キャンペーン価格でピーリングをするとのことでしたので何回かお願いする予定です。安いです。
  • みーこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。
    待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
  • 通院者さん
    飯沼病院 口コミ
    テレビでも放映された有名病院。いつでも診てくれるのが嬉しい。土曜日も遅くまでしている。最高の病院です。
  • ゆう子さん
    松浦クリニック 口コミ
    内科のクリニックですが、耳鼻科の処置が必要となる場合は話し合いの上でそちらの処置もしていただけます。前に子供が風邪で長く熱を出してしまった時に、中耳炎や合併症になってしまう可能性があるということで診ていただきました。
    複数の病院に掛け持ちでかかるのは大変なので、合わせて対応していただけるのはとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大倉医院の口コミ詳細ページ上部へ