スマートフォン版はこちら

市川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「市川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋1-5-15
電話番号 03-3631-7863
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
五和貴診療所 東京都墨田区堤通1-3-11
唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13
両国東口クリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国8F
北條医院 東京都墨田区緑1-19-8
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
安達クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-7-13 タマレジデンス吾妻橋タワービュー1F
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく親切で丁寧に対応してくれました。病院内もキレイで清潔感があって良かったです。おすすめの病院ですよ。美容系の病院はなかなか不安いっぱいで選ぶのが難しいですが、インターネットで評判を参考にすると失敗が減りますね。
  • JIN゜さん
    石井皮膚科 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ徒歩3?4分のところにある皮膚科のお医者さんです。私自身は皮膚科に通うような怪我屋病気をしたことはありませんが小さなお子さん(特に新生児)をお持ちのご家族の方にはオススメです。乳児湿疹など、新生児期特有の皮膚の湿疹などは下手に小児科に受診して風邪などの病気を貰うリスクを負うより、皮膚科で診てもらったほうが良いそうです。石井皮膚科さんはやはり小さなお子さんの患者さんが多いようで、院内の待合室には子供用のおもちゃが沢山置かれていて、TVモニターからは常に子供向けアニメが流れています。先生も子供好きの様で、とても丁寧に優しく診ていただけます。オススメです。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • quarkさん
    高梨整形外科 口コミ
    こちらの病院長はスポーツ医学分野が専門で、スポーツをする人に特徴的な症状の治療を求めて来る患者さんが多いので有名です。個人的には全くスポーツが原因ではない症状でしたが、ギプスがあったら楽だな、という状態だったので、セカンドオピニオンで受診しました。そちらでギプスを作っては貰いませんでしたが、今後の生活に役立つアドバイスや運動の取り入れ方を伺いました。セカンドオピニオンであり、転院ではなかったので投薬はありませんでしたが、行って良かったと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ