スマートフォン版はこちら

日本相撲協会診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本相撲協会診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「日本相撲協会診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0015
住所 東京都墨田区横網1-3-28
電話番号 03-3626-1104
診療科目 内科外科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日本相撲協会診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
吾嬬診療所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F
唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13
石川医院 東京都墨田区本所3-20-3
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
中央診療所 東京都墨田区京島3-4-4
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • 里ちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方、笑顔がステキでとても感じが良く対応も丁寧で気持ちが良かったです。
    説明も分かりやすかったです。
  • シャンさん
    秋葉原メディカルクリニック 口コミ
    初めての利用、初めての婦人科検診ですごく緊張していましたが、まったく痛みも無く、ほんの数分であっという間に終わりました。受付の方も、案内して下さる方も、お医者様も皆さん親切でほっとしました。また次もこちらで受けようと思います。
  • 西荻窪さん
    山中病院 口コミ
    立ち上がれないほどの腰痛で日曜日に見ていただきました。腰の骨が折れたのかと思って受診しましたが、尿検査と腹部エコーですぐに結石と診断されました。点滴をしていただき帰宅しました。本当に感謝してます。院長先生は、総合的に見て下さり、その後健康診断や、子供の骨折、風邪、インフルエンザ、姉は、盲腸の手術までしていただきました。母も糖尿でかかっており家族のことも考え総合的に見てくださるので安心しています。必要な時は、専門医への紹介も気持ちよくしてくださいます。
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • かめさん
    平井内科小児科 口コミ
    住宅街の中のマンションの1階にあります。近隣の総合病院から独立・開業されたそうです。土曜日の午前は大抵診察されており、たまに休日診療の当番で日曜日に診療することもあるようです。予約は、予防接種以外は不要です。
    鼻の下にひげをたくわえた先生で、一見頼りなさそうですが、「いいひと」です。診療スタイルは一般的でさっさと進めていきます。病状の説明や質問がある場合は、事前に整理して手短に話せるようにしておいたおいた方が無難です。
    小さな診療所ですが、待合室からあふれることはありません。ただし診療所のすぐ外に自動車を駐車する人が多いので、自動車の出入りに気をつける必要があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本相撲協会診療所の口コミ詳細ページ上部へ