スマートフォン版はこちら

向島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「向島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島3-15-16
電話番号 03-3611-4511
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田内科医院 東京都墨田区東向島6-62-10-1F
立花診療所 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花104
山手医院 東京都墨田区太平3-10-8
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
吉岡整形外科医院 東京都墨田区八広3-38-6
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
曳舟医院 東京都墨田区東向島2-7-7
錦糸町駅ビル内科クリニック 東京都墨田区江東橋3-14-5 テルミナ6F
石渡内科医院 東京都墨田区八広4-2-12
梶原病院 東京都墨田区墨田3-31-12


おすすめ病院の口コミ

  • takaさん
    博愛医院 口コミ
    性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
  • アンチエイジングさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    今の時期アンチエイジングの一つのケミカルピーリングをキャンペーン価格でやっていました。
    いつもプラセンタもしていますが暫くの間キャンペーン価格でピーリングをするとのことでしたので何回かお願いする予定です。安いです。
  • わくさんさん
    永山皮フ科・泌尿器科医院 口コミ
    肘とふくらはぎと背中に丸い湿疹のようなものができ、痒い→掻きむしる→さらにかゆくなるといった感じでなかなか治らなかったため、永山皮フ科・泌尿器科医院を受診した。飛び込みで行ったにもかかわらず、10分もしない内に診てもらえた。先生も看護師の方もアットホームな感じだったので、通院しやすいと思う。また、駅から近いので利用しやすい。待合室に戻ってから?精算までの時間も短く、時間に余裕のない方も、ササッと通院できる病院だと思う。
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向島医院の口コミ詳細ページ上部へ