スマートフォン版はこちら

東京都立広尾病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立広尾病院の口コミ (全4件)

東京都立広尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「東京都立広尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
電話番号 03-3444-1181
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

じゃいぜ さん / 2012/10/31
先生、看護師は皆さん全て親身で丁寧で素晴らしいです! ただ、事務の方、、とくに支払い収納担当の方。忙しいし、苦情が多いから仕方ないのか普通の質問でもピリピリ最後まで話を聞かずまくしたてるように返事されました。医療面は世界に誇れるぐらいなので事務の方も是非まともな対応をして欲しいですね。
パブロ さん / 2012/09/03
自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。 日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。 緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。 対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
sahusa さん / 2011/11/01
子供が持病を持っており、度々小児科にお世話になりました。先生をはじめ、看護師さん、受付の方も親身になって対応してくださり、説明も丁寧でした。子供の入院中には、親である私の体調を心配してくださったり、不安を取り除くよう声をかけてくださり、安心して子供の治療をお願いすることができました。外来の待ち時間は科によっては長めかもしれませんが、病院に対する患者からの苦情にも真摯に応える姿勢もとてもよいと思うので、これからもお世話になると思います。
さりー さん / 2011/07/01
何度かこちらの病院にお世話になりましたが、広尾病院はどの科の先生も共通するのは、患者に対して優しい接し方をしてくれます。その時の病状を、丁寧に聞いて下さりそして元気付けられ、気持ちも心も弱っていましたが先生方に励まされ元気になりました。病弱で色々な病院のお世話になっていますが、大きい病院でここまできめ細やかな対応ができるのはとても優秀だと思いました。設備も立派で清掃が行き届いておりとても病院内は綺麗ですし、印象がとても良いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

東京都立広尾病院の口コミを見るページ上部へ