スマートフォン版はこちら

みなみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「みなみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0011
住所 東京都墨田区石原1-1-1
電話番号 03-5819-6800
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きたづめクリニック 東京都墨田区太平3-10-6
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
こだま内科 東京都墨田区吾妻橋2-3-9 ノエルビル1F
八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14
福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
両国透析クリニック 東京都墨田区両国2-21-8 両国駅前ビル4F
宮田内科クリニック 東京都墨田区石原3-19-1 早川ビル1F
ひきふね内科クリニック 東京都墨田区東向島2-39-10
赤い羽根診療所 東京都墨田区緑1-27-9


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • たいここさん
    栄田医院 口コミ
    数年前になってしまいますが、私の息子の目の周りが赤く腫れてしまった時に、訪れました。すぐに診て頂くことができ、処方もその場でOKでしたので、大変助かりました。受付の方も、子供のことをわきまえていて、小さな我が子にも優しく話しかけてくれておりました。私も幼少期に発熱等で何度か訪れたことがあるそうです。まさしく地域密着の病院のような感じです。もうかなり長く経営されておりますので、今後も続けていって頂きたいです。
  • ぺぺいさん
    つばさクリニック 口コミ
    1日のうち診察時間がおおざっぱにいうと午前と午後に分かれていて、途中午後1時から午後2時までが休憩時間になるようです。はじめて診察に行ったときにちょうど休憩時間の15分くらい前だったのですが、併設してあるメガネやさんで時間をつぶしていたら、となりのつばさクリニックにお客さんが待っているみたいな事を言ってくれて、おかげで10分ほど早く病院内に入ることができました。もちろん1番だったのですぐに診察もしてくれて、またここを利用しようと思いました。
  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ