スマートフォン版はこちら

はせがわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせがわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「はせがわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0033
住所 東京都墨田区向島3-39-6
電話番号 03-5637-1701
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はせがわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
みどり整形外科クリニック 東京都墨田区緑1-14-2
厚生クリニック 東京都墨田区立花5-3-8-1F
向島医院 東京都墨田区東向島3-15-16
大山整形外科 東京都墨田区京島3-34-7
塩川内科・泌尿器科クリニック 東京都墨田区江東橋4-25-7 JU錦糸町ビル7F
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
北條医院 東京都墨田区緑1-19-8
大山整形外科 東京都墨田区京島3-34-7
東京都リハビリテーション病院 東京都墨田区堤通2-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • かめさん
    中野レディースクリニック 口コミ
    先生は女の先生です。あんまり愛想はありませんが初めて婦人科に行ったので女の先生で安心しました。ビルの3階なのですごくわかりずらいです。待合室はキレイですが狭いです。混んでいる時は立っている人がいました。妊婦検診はしてもらえましたが産むことは出来ないので他の病院を紹介されました。血液検査をしてもらった時、体調不良で気が遠のいてしまいましたが助手の女性にやさしく看病してもらいました。私が行っていた時は予約出来なかったのでかなり待ちました。
  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ