スマートフォン版はこちら

中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島3-4-4
電話番号 03-3617-8131
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

錦糸町駅ビル内科クリニック 東京都墨田区江東橋3-14-5 テルミナ6F
両国東口クリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国8F
安達クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-7-13 タマレジデンス吾妻橋タワービュー1F
両国透析クリニック 東京都墨田区両国2-21-8 両国駅前ビル4F
市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
ガーデンプラザ石井クリニック 東京都墨田区堤通1-19-11 リバーサイド隅田ガーデンプラザ
日本相撲協会診療所 東京都墨田区横網1-3-28
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15


おすすめ病院の口コミ

  • ここじろうさん
    宮下医院 口コミ
    かれこれ10年くらい家族全員お世話になっています。物腰の柔らかいとても優しい先生です。待ち時間を少しでも短くするために、診察の順番を電話で取れるシステムをとっているので、もうすぐ診察ですのでお越し下さいと受付の女性の方から電話をしていただけます。調子の悪い時に長時間待つのは辛いので本当に助かっています。先生は注射がとてもお上手です。子供も小さい頃から注射をしていただいていますが、一度も泣いたことはありません。本当に患者のことに親身になってくださる頼れる優しいお医者様です。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • ラブ・マツジュンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    ホームページがとても細かく書かれていて、
    写真も多く掲載されていたので、
    こちらなら安心できるだろうと思いました。
    先生やスタッフの方にはとても気持ちいい対応をして頂き感謝しています。
    こういった手術は初めてなのでいろいろ不安でしたが、
    術前、術後、検診などなど、
    その都度不明点をきちんと確認して頂けました。
    大満足で治療を終えることができました。
  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ