スマートフォン版はこちら

銀座HSクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座HSクリニックの口コミ (全33件)

銀座HSクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座HSクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座1-9-12-6F
電話番号 03-5159-6107
診療科目 美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

通って1年目 さん / 2013/05/10
非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
ひろし さん / 2011/12/21
こちらに通い始めてもう1年経ちます。 ライフスタイルへのアドバイスも頂けるので、 身体の健康も保てているような…。 何より効果が出始めてからは髪の悩みがなくなり、 心が元気になりました!
solo_voice さん / 2011/12/20
通院し始めて半年です。 みなさん対応が親切で感じがいいです。 メンタル面もしっかりサポートしてもらえるので心強いです。
まりっぺ さん / 2011/12/19
内服薬や点滴での治療を行ってくれます。 処方された薬を飲み始めてまだ2カ月ほどですが、 抜け毛が減ってきたように思います。 想像よりも費用が安く済んでいるので助かっています。 「女性専門治療」というのも魅力的です。
としろう さん / 2011/12/16
健康診断に行ってきました。 病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。 診断の方もかなり本格的。 初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。 …ショックでしたね。 しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
ハリィ さん / 2011/12/15
銀座HSには、治療でお世話になりました。 早い段階から効果が見え、現在はかなりフサフサ。 薄毛の時は周囲の目が気になったりしていましたが、 今では自分に自信を持てています。 本当にありがとうございました。
kenji さん / 2011/12/13
祖父、父、兄と薄毛なら、勿論自分も薄毛。悩んでいました。 先日親戚の集まりで兄の髪がフサフサとしているのに気づき、 思わず尋ねたところ銀座HSクリニックを教えて貰いました。 親族からの紹介という点もありますが、サロンではなく病院なので真剣みがあるというか、 安心感がやはり違いますね。 まだ通って2ヵ月程ですが、かなり効果を実感出来ているので大満足です。 今後にますます期待です。
ハタナカ さん / 2011/12/13
女性専用の薄毛治療があると聞き、 こちらのカウンセリングに行ってきました。 先生の診断で初めて「びまん性脱毛」の存在を知りました。 みなさん同じような悩みを持ってるそうで、ホッとしました。 立地もいいですし、先生の対応も好感が持てたので このままお世話になる予定です。
ひでき さん / 2011/12/09
定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。 自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
フトシ さん / 2011/12/02
院内が綺麗で清潔感があります。 実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。 自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。 薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全33件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |

銀座HSクリニックの口コミを見るページ上部へ