スマートフォン版はこちら

プリモ麻布十番クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

プリモ麻布十番クリニックの口コミ (全18件)

プリモ麻布十番クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「プリモ麻布十番クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番1-7-11麻布井上ビル2F
電話番号 03-5772-7161
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

なみこ さん / 2019/09/24
スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが落ち着きました。感じの良いスタッフさんと先生だったので、安心しておまかせができました。仕上がりにも満足してます!
ナチエ さん / 2019/06/26
通院しやすい場所にあるので助かります。 親身になって対応してくれる先生、スタッフさんも感じがとても良かったです。 希望通りの処置をしてくれて、満足してます。
リッケン さん / 2017/11/18
鼻の低さが気になっていたので、友人の紹介で通院してみました。対応が親切で良かったです。術後は腫れて痛みがありましたが、一週間ほどでおさまり、最終的に落ち着いてきれいな仕上がりになりました。鼻がきれいだと周りから言われるようになったので本当に良かったです。皆さんの対応も親切で安心できました。
けい さん / 2017/08/25
処置後は若干は腫れましたが6ヶ月ほどでひいて、状態も安定しております。結果に満足しています。横顔がキレイになった、と言われるのでとても嬉しいです!笑顔に自信がもてました。先生も親切で何でも質問できました。丁寧な対応に安心しておまかせできました。 
チップ さん / 2017/05/23
不安な気持ちから何度も同じ質問をしてしまいましたが、その度に親切に答えていただき、大変感謝しております。手術後も不安はありましたが2.3か月ほどで腫れもひいて、今は全く気になりません。希望通りの真っ直ぐの鼻筋になれて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
マコ さん / 2017/03/13
知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
なみ さん / 2016/12/16
施術前にしっかりカウンセリングができて良かったです。先生はどんな小さな事も親切に分かりやすく説明してくださいました。手術に関していろいろ不安で怖かったのですが、術中付き添いのスタッフさんが手を握ってくれてとても安心しました。優しいスタッフの皆さんのおかげで通院する事ができました。感謝しております。
うどん子 さん / 2016/09/20
めっちゃ良かったです! 美容整形に不安にならない人なんていないと思いますが、始まる前はとにかく不安だらけでした。 でも、カウンセリングで何を質問しても、きちんと納得できる答えをしてくれたり、 看護師さんの注射もとても上手だったり、看護師さんにも相談にのってくれたり、 良いスタッフさんが揃ってるなぁと思いました。 人柄的にも技術的にもです。 もちろん、手術も大成功で、傷跡も残らず、とても自然な感じに二重になりました! ありがとうございました!
もっちー さん / 2016/06/16
以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、 それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。 先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。 手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、 一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。 最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。 完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。 とても満足しています。
マリメッコ さん / 2016/03/22
先生のカウンセリングでの対応、説明がとても丁寧でした。 スタッフの方も終始笑顔での対応で良かったです。 画一的な施術ではなく、その人に合った方法を選んでいただけ、 こちらの希望を最大限汲み取ってくださいました。 鼻先の形が理想通りの形になり自分の顔を見るのが好きになりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全18件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

プリモ麻布十番クリニックの口コミを見るページ上部へ