スマートフォン版はこちら

吾妻橋新タワークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吾妻橋新タワークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「吾妻橋新タワークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0001
住所 東京都墨田区吾妻橋2-2-5 吾妻橋アイカワビル301号室
電話番号 03-5637-8130
診療科目 内科精神科,形成外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吾妻橋新タワークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
高石整形外科医院 東京都墨田区文花1-21-9
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
クリニック川越 東京都墨田区立川2-1-9 KHハウス3F
なりひら橋クリニック 東京都墨田区向島3-46-10 メゾン・ソレイユビル2F
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
大河原医院 東京都墨田区京島1-19-5


おすすめ病院の口コミ

  • テンドンマンさん
    砂町耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が保育園に通うようになってからこちらの病院にお世話になっています。保育園ですぐかぜをもらっちゃうので、鼻水が出てきたら病院で掃除してもらいます。先生は親切で説明も丁寧です。看護士さんも子供の扱いがなれているので安心です。こちらの病院はとても人気があり混んでる時期は2~3時間平気で待ちます。ですが、携帯かパソコンで待ち時間が見れるので、その間買い物したり公園に行ったりできます。回転率が早いので、油断すると自分の番号がすぐ過ぎちゃいます。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
  • sakikoさん
    総合病院 厚生中央病院 口コミ
    妊娠で利用させていただきました。
    妊娠の途中、細胞診をしていただき、異形成(癌になるかもしれない細胞)がみつかり、経過を追っていただきました。
    結果、上皮内がんになったのですが、超早期発見のため、開腹することもなく手術をしていただきました。
    また、それと同時に、その時の妊娠が流れてしまったのですが、
    その際、私の担当になってくださった看護師の方々がとても優しく気を使ってくださり、退院した後もお手紙をくださりました。
    とても感じが良かったです
  • 明日香さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    基本的に仕事で平日は身動きとれないので祝日も含めた休日診察してもらえるのが嬉しいです。診察日が多いので都合に合わせて通院ができるし、その分早く治せて仕事に復帰できる点がとてもいいと思います。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吾妻橋新タワークリニックの口コミ詳細ページ上部へ