スマートフォン版はこちら

押上駅前 松浦内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 墨田区の病院 > 押上駅前 松浦内科クリニック

押上駅前 松浦内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「押上駅前 松浦内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上1-11-5 菅野ビル2F
電話番号 03-5637-9388
診療科目 内科呼吸器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

押上駅前 松浦内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
立花診療所 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花104
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
日伸駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 日本生命錦糸町駅前ビル5F・6F
みなみクリニック 東京都墨田区石原1-1-1
太平町ビルクリニック 東京都墨田区太平1-20-7 太平町ビル301
菊川橋クリニック 東京都墨田区菊川2-11-1
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
3Sメディカルクリニック 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • 稲葉さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    もうだいぶ前になりますが、結婚前に中絶手術を受けたことがあります。手術に対応していただいた先生も、麻酔医の方も女医さんでした。無痛手術ということでこちらにお願いしましたが、それ以上に女医さんに対応していただいたことが思いのほか精神的安心につながりました。
  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

押上駅前 松浦内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ