スマートフォン版はこちら

関谷厚生堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関谷厚生堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「関谷厚生堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0021
住所 東京都墨田区緑2-2-3
電話番号 03-3632-3022
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関谷厚生堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吾嬬診療所 東京都墨田区京島3-15-16-1F・2F
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
柏木医院 東京都墨田区東向島5-27-1
ガーデンプラザ石井クリニック 東京都墨田区堤通1-19-11 リバーサイド隅田ガーデンプラザ
加藤クリニック 東京都墨田区八広6-50-6
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
道永医院 東京都墨田区江東橋2-12-3


おすすめ病院の口コミ

  • ckさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    1月に2回受けました。
    3,4月頃、肩・首の痛みも和らぎ、頭痛が起こる回数も減ってきました。
    夏頃より、肩・首の痛み(腕のしびれ)が強くなってきたので再びお願いします。
  • たいここさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSクリニックは、薄毛と育毛を専門に取り扱っているクリニックとなっていて、これらの悩みを抱えた人たちに絶大な人気となっております。料金設定もしっかりと表示をされているため、初めて訪れる人も安心です。また、カウンセリングもとても親切丁寧に行なってくれます。店内は、とても清潔感のある造りになっていて、とてもリラックスした状態でカウンセリングから実際の施術まで行えると思います。場所も銀座に位置しているため、仕事帰りのサラリーマンにも通いやすいかと思われます。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • アラレさん
    東大和循環器科内科 口コミ
    市からきた健康診断の受診の際に、こちらの東大和循環器科内科を利用させていただきました。病院の割りには看護婦さんが多く、医師は一人。看護婦さんはとても優しくて親切で緊張して血圧が上がるかもと思っていましたが、和ませてくれるような対応でしたのでとても良かったと思います。ちなみに血圧は先生が測ってくれましたが、その他必要な健康診断は看護婦さんがしてくれました。テキパキとこなしてくれたおかげで診察も早かったです。予約もできるようなので、予約をしてからの受診が良いと思います。さほど混みあってる様子は感じなかったので東大和循環器科内科はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関谷厚生堂医院の口コミ詳細ページ上部へ