スマートフォン版はこちら

表参道こころのクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

表参道こころのクリニックの口コミ (全43件)

表参道こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「表参道こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-13-7 グランドオム3F
電話番号 03-5778-9960
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,神経内科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

エグゼ さん / 2020/01/28
病院内がきれいで働いている人も親切です。待合室も落ち着く。先生と話していると、気持ちが整理できて良いです。アドバイスも適確です。
島谷 さん / 2019/12/20
親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。 カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
彩子 さん / 2019/11/23
症状や服薬の説明をわかりやすくしてくれます。診察時も丁寧にカウンセリングしてくれます。先生の丁寧さに安心できます。
折田 さん / 2019/10/19
いつも優しい対応の先生で、診察が的確です。 アドバイス、投薬も的確で信頼のおける先生です。
ゾウさん さん / 2019/09/27
がんを患ってから、不定愁訴でいくつか精神科を回りましたが抗うつ剤が合わず、自律神経失調症を得意とする心療内科のみのクリニックということで受診したのがきっかけでした。 漢方をとりいれたり、血流をよくする機械を取り入れたりされています。 また、グループワークがあるんですが、それが気に入っています。
あや さん / 2019/08/21
心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。 院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。 何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。 信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
ゆみこ さん / 2019/07/21
まだ受けたことはないのですが、カリキュラムが豊富らしいのでやってみたいと思っています。 受付係の方の笑顔にいつもホッとします。
ともこ さん / 2019/07/05
素晴らしい先生だと思っています。 話をきちんと聞いてくれて、いつも解決へと導いてくださいます。 飲み物サービスがあるところが嬉しいです。
はるき さん / 2019/06/19
グループリハビリでは、日常では会うことのない同じ症状の方とお話しできる機会があり、良いと思います。 以前は人と喋るのが辛かったのですが、だいぶ楽になってきたと毎回自分で確認できます。
ヒカル さん / 2019/06/03
待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。 自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。 美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全43件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

表参道こころのクリニックの口コミを見るページ上部へ