スマートフォン版はこちら

表参道こころのクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

表参道こころのクリニックの口コミ (全43件)(4/5)

表参道こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「表参道こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-13-7 グランドオム3F
電話番号 03-5778-9960
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,神経内科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みえこ さん / 2017/07/24
先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。 話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。 症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
シャムム さん / 2017/06/28
雰囲気の明るいクリニックで良いです。 先生もゆっくり話ができて落ち着きました。 診察から会計までスムーズでストレスなく診てもらえました。 皆さん親切で良かったです。
ナミ さん / 2017/05/16
受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。 先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。 クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
ブロブ さん / 2017/04/06
親切で頼れる先生に出会えて安心しています。院長先生の話のペースも適切で、現状に合わせたアドバイスが聞けるので、とても助かっています。 話していると癒やされます。これからもよろしくお願いします。
ライフ さん / 2017/02/21
グループワークでいつもお世話になっております。先生、スタッフの皆さんの親切で暖かい気遣いのお陰で、不安な気持ちがずいぶん和らぎました。生活にハリが出てきました。まだまだ頑張れそうな気がしています。感謝しております。
のだメメ さん / 2016/12/26
こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。 穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。 とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
さん / 2016/11/24
心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
シンドリー さん / 2016/07/12
ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。 また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
kois さん / 2016/07/01
きちんと検査をして、薬と身体の相性をチェックしてくれます。症状に薬を出すのではなく、人に薬を出す先生。 病気とは関係ないところからも、問診をして体調のことを診てくれます。
オカリナ さん / 2016/05/19
医師の話を聞こうとする姿勢が好印象。 他院では、話を聞くと言うよりは、何か誘導するような質問のされ方で、何かしらの症状に当てはめていくという感じでした。 その姿勢に信頼が持てると感じます。
 

口コミを投稿する

 

表参道こころのクリニックの口コミを見るページ上部へ