スマートフォン版はこちら

奥貫医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥貫医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「奥貫医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平3-7-2
電話番号 03-3622-6678
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥貫医院 の近隣にある病院のご紹介です。

隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
吾妻橋新タワークリニック 東京都墨田区吾妻橋2-2-5 吾妻橋アイカワビル301号室
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6
市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
吉田クリニック 東京都墨田区墨田3-30-8
大越医院 東京都墨田区八広2-47-10
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1


おすすめ病院の口コミ

  • いち蔵さん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    朝9時からやっていたので、仕事の前に寄れました。
    東京駅からも近くて便利なのと、何よりも信頼する悪友から紹介された病院だったので安心感がありました。
    実際にはスタッフの方も知識が豊富なのと、先生も丁寧でした。
    朝早くからありがとうございました。
    保険証も使わないので、妻にもバレないもの安心です。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • あし、ぼこぼこさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤にてかかりました。すぐにエコーで見ていただけ、ひどいので手術することにしました。
    日帰りを希望したので先生のクリニックで3箇所結紮手術をしました。その後硬化療法もやっていただき、今では足も軽くなりました。傷も小さく目立ちません。ありがとうございました。
  • かめさん
    平井内科小児科 口コミ
    住宅街の中のマンションの1階にあります。近隣の総合病院から独立・開業されたそうです。土曜日の午前は大抵診察されており、たまに休日診療の当番で日曜日に診療することもあるようです。予約は、予防接種以外は不要です。
    鼻の下にひげをたくわえた先生で、一見頼りなさそうですが、「いいひと」です。診療スタイルは一般的でさっさと進めていきます。病状の説明や質問がある場合は、事前に整理して手短に話せるようにしておいたおいた方が無難です。
    小さな診療所ですが、待合室からあふれることはありません。ただし診療所のすぐ外に自動車を駐車する人が多いので、自動車の出入りに気をつける必要があります。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥貫医院の口コミ詳細ページ上部へ