スマートフォン版はこちら

メル眼科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メル眼科クリニックの口コミ (全39件)

メル眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「メル眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 188-0011
住所 東京都西東京市田無町2-11-7
電話番号 042-460-3636
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たたりめ さん / 2017/06/28
受傷で受診しました。何年か前の一回限りの受診があり、今回が2度目です。 診察を受けて分かりましたが、怪我は複雑な状況でした。これを実に分かりやすく解説してもらいました。話の中途で質問しても嫌な表情をされることはありませんでした。 もしこれまでに通院した医院(眼科医は自宅近くにある)でしたら、これほど詳しく自分の症状、治療予測、なぜ大規模病院に転院しなければならないか、理解できなかったと思います。 また、事務員の方から,「CT映像ができたので 受診をするように」といった案内電話も受けた。これは感銘を受けました。 先生を初め、看護師・事務員の方々、環境や、設備等、実にまれな良院です。 みなさんにおすすめします。
Lestari さん / 2016/09/10
主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。 スタッフの対応もとてもよかったですし、 病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。 先生やスタッフの雑な感じは全くありません。 院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。
ぞら さん / 2016/07/05
まず視力の検査から始まったのですが、対応していただいたスタッフの方がとても熱心で明快な状態判定をしていただきました。診察となり現状の不安をしっかり聞き入れ応じていただき、さらに今後の疾患の可能性についても教えていただきました。とても頼りになるクリニックといえるでしょう。
u-nyan さん / 2015/04/01
いろいろと検査をしていただき、結果は悪いものでした。先生の丁寧な説明とこちらのショックを和らげるような対応に「悪くなる経過もこちらの先生に診ていただきたい」と思いました。先生、スタッフのみなさんの「誠心誠意」という雰囲気が 伝わってきます。
AAA さん / 2014/03/22
眼瞼下垂の手術をしました。左右の目を大きさが違う(片目が小さいなど)症状です。長年のコンプレックスから解放されました。保険適用で受けられます。先生もスタッフのみなさんもとても親切で誰にでも平等で優しいです。信頼できる病院です。土日祝もやっていて検査と手術以外は予約いりません。そんなに待たされることもないです。
匿名 さん / 2011/02/18
先生、スタッフのみなさん、とても感じの良い方々でした。末永く通えるクリニックが見つかり安心しました。
ともじい さん / 2011/01/26
眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
みゆ さん / 2011/01/25
診察時間が延びても親切に対応してくれてうれしかったです。キレイなクリニックですね!!
じい さん / 2011/01/24
安心して受けられます。
のぶ さん / 2011/01/24
接客態度も良く、これを維持してがんばって欲しい。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全39件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |

メル眼科クリニックの口コミを見るページ上部へ