スマートフォン版はこちら

池袋久野クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋久野クリニックの口コミ (全3件)

池袋久野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋久野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋2-26-5 都民興業池袋ビル9F
電話番号 03-5949-6119
診療科目 循環器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

よしか さん / 2017/02/13
駅からも近く、先生の人柄や対応が素晴らしいだけに、若めの受付女性の態度が酷く本当に残念でした。確実な診察と接客業中堅社員の原点回帰にはここが最適かもしれません。
猫好き さん / 2015/06/23
受付の若い女性の態度が悪かったですが、先生はとても良かったです。丁寧にしっかり見てくださいました。待ち時間もあまりなくすぐ見ていただけました。
はにー さん / 2011/06/01
会社のビルの中にあり、体調が悪い・・という場合などに、診ていただいてます。午前なら11時、午後なら3時ぐらいに行きますと、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診ていただけてgood。先生もとても優しいですよ。人工透析の方が多く、内科外来が空いていてありがたいです。受付の方も親切丁寧に対応していただけます。診察から、会計までの待ち時間もイライラすることなく、短時間で終わります。ただし、小児科ではないので、じっくり、親身に診ていただきたいという方には、物足りなさを感じるかも。 時間がない、サラリーマンの方などにはおススメかと思います。 今は時間が無いから、とにかくお薬を出して欲しい・・ とりあえず、風邪をひいたから、治したい・・ 熱を下げたい・・など、こういう方にはありがたい病院かと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

池袋久野クリニックの口コミを見るページ上部へ