スマートフォン版はこちら

鈴木こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「鈴木こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田4-45-1
電話番号 03-3619-4970
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 東京都墨田区八広6-50-6
木村医院 東京都墨田区墨田5-35-6
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
両国東口クリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国8F
住吉医院 東京都墨田区横川3-4-1
清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 東京都墨田区錦糸1-4-13 金友堂ビル301
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9


おすすめ病院の口コミ

  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • りょうさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    担当の先生はとても丁寧でここに来てから、偏頭痛が治りました。
    ですが、受付の人が無表情で怖いので 改善してもらえると言うことないです。
  • miku-akubiさん
    高島平診療所堀口内科 口コミ
    風邪気味で調子が悪い時こちらの病院にかかりました。建物は昔ながらの診療所という感じで、とてもきれいにお掃除されていていました。看護師さんの対応もよかったですし、先生の話し方も丁寧でやさしかったです。失礼かなと思ったのですが、花粉症のシーズン前だったので毎年飲んでいる薬があるので出してほしいと話してみたらきちんと話を聞いてくれて処方してくれました。近所の耳鼻科にいく手間が省けてとっても助かりました。
  • 東の住人さん
    東大和病院 口コミ
    とにかく混みます。総合病院なのですが 曜日により科の先生がいるいないが決まってるので 私のいってる消化器は木曜土曜しかいず その日じゃないと みていただけません。

    新規の方が内科行くとします 内科の先生は別の曜日なので その日にきてくださいと 言われます

    新規の方は ホームページで何科の先生は何曜日と調べた方がいいですよ
     
    他の総合病院もそうなのでしょうか?


    救急で行った時も 担当の先生がいないので また別の日に来てくださいといわれました。

    近所の通いやすい方が多くきてるみたいです。
  • ちぃさん
    エマオ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとても親切丁寧に病状について聞いて下さいますし、説明して下さいます。他の病院でわからなかった原因も判明したことがあり、昔から通わせて頂いています。病状によって薬をたくさん飲まなければいけなくなることもありますが、窓口で処方して頂けますし、どの薬が何に効くのかきちんと説明して下さいます。自分で必要ないと思う薬は(薬をたくさん飲むことによる胃の保護の為の胃薬など)いらないと言っても、対応して頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ