スマートフォン版はこちら

さくらクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニックの口コミ (全43件)

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-25-17
電話番号 03-5911-0809
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

莉奈 さん / 2012/04/24
肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
ゆうこ さん / 2012/03/28
長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
ポンタ さん / 2012/03/06
予約制だったので、びっくりするほど待ち時間もなく診察してもらえました。目的は花粉症の相談です。hpで点鼻ボトックスが気になっていました。自分はステロイド剤を使いたくなかったので、点鼻ボトックスと花粉症の点滴があったので、二つしてもらいました。さくらクリニックではステロイド剤は使っていないという事で、安心しました。治療から4日たちましたがなんとなくいい感じです。
ハナ さん / 2011/09/27
長年、しみに悩んでいましたが、Neo光治療を5回受けました。しみだけでなく、毛穴もなくなりびっくり!肌がつやつやしてお化粧のりが良くなったので薄化粧になりいいことづくし。 先生もスタッフの方も笑顔で親切な対応をしてくれますので、話しやすくていいです。
こっこ さん / 2011/09/09
点滴を受けました。 予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
はやし さん / 2011/08/31
病院の雰囲気、先生、看護婦さんの対応などがとても親切でした。 今後も通いたいと思います。
なおと さん / 2011/04/10
高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。 だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
美代子 さん / 2011/04/08
シミの悩みで受診させて頂きました。クリニック全体が温かく迎えてくれる印象を強く受けました。治療方法なども的確に説明して下さり、感謝しています。社会貢献活動に力を入れている点も信頼感が高いと感じました。
聖子 さん / 2011/02/04
シワの相談で伺いました。美容の治療は初めてで最初かなり不安でした。いきなり施術やコースを勧められることなく、私に合った方法を教えてもらえて良かった。
きょうこ さん / 2010/12/24
以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全43件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

さくらクリニックの口コミを見るページ上部へ