スマートフォン版はこちら

さくらクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニックの口コミ (全43件)(2/5)

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-25-17
電話番号 03-5911-0809
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

MICHIKO さん / 2010/08/06
シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
ゆま さん / 2009/08/18
大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。 クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。 おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。 偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。 また旅に出る前にお願いします。
キャッツ さん / 2009/03/13
暑くなって薄着になる前に!と思い、 海外セレブ達がよくやっているっていう、脂肪溶解注射をこちらのクリニックさんがやっていたので、受けてきました。 先生も親身になって相談に乗ってくれたし、気になる部分に集中して打ってもらえました。 注射して2週間になりますが、大分細くってきてます。 価格も他とも検討しましたが、とても良心的なお値段だと思いますよ。
ゆりん さん / 2009/02/26
キャンペーンという言葉につられ しわ取りキャンペーンでボトックスを 注射してもらいました。眼尻とおでこに注射してもらいましたが、これはクセになるでしょう。 深いしわになる前の防止にもなると先生から診察の時に説明があり、アンチエイジング好きの私にピッタリでした。
ココナッツ さん / 2009/02/20
雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。 脱毛2回目です。 思ってた以上に抜けてます。 わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!! まだ終わってないのでまた報告します。 ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。 ではまた。
リエ さん / 2009/01/09
さくらクリニックさんには以前から疲れた時のにんにく注射でお世話になっていましたが、美容鍼を始められたと知り、早速受けてきました! 美容鍼が肌のたるみ改善にとてもいいということは以前雑誌で読んで知っていたのですが、いざとなるとドキドキしちゃって・・・でも医師からも鍼の先生からも詳しく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができました。 痛みもほとんど気にならないし、終わった後のすっきりした自分の顔を見て感動しちゃいました! またよろしくお願いします。
にゃんちゃま さん / 2008/11/17
インフルエンザの予防接種を受けてきました。 HPに書いてあった通り、予約をしていくので、待ち時間もなく非常にスムーズに予防接種を受けることができました。病院の待合室で風邪を貰う心配もなく安心ですね。
サイクミ さん / 2008/08/31
テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。 学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。 跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
けろろ さん / 2008/08/22
こちらの口コミをみて受診してきました。最近肌のたるみが気になっていたので、相談したところ、TENOR(テノール)という高周波で行う治療を勧められ、受けてきました。 お顔をくるくるマッサージされるような感じでじわーと温かみを感じます。終わってみると、顔の輪郭がかなりすっきりしていました。続けることで、たるみだけではなく肌自体がふっくらしてくるとのこと。私的には大満足! 次回の受診が楽しみです。
ピピ さん / 2008/08/09
お友達が脱毛をして、きれいになっていたので私も行ってみました。 正直、こんなに早く脱毛が終わるとは 思っていなかったのでビックリでした。医療機関の機器ってスゴイすぐれものですね!今までの苦労から解放されて幸せです。
 

口コミを投稿する

 

さくらクリニックの口コミを見るページ上部へ