スマートフォン版はこちら

洗足整形・形成外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洗足整形・形成外科の口コミ (全18件)

洗足整形・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「洗足整形・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 152-0012
住所 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
電話番号 03-5704-7733
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

tokumei さん / 2019/12/03
とても丁寧に診察・施術していただき、心配せず治療を受けることができました。ボトックスを打った直後は肩が重く感じましたが、吐き気やめまいなどは特にありませんでした。肩の違和感は一週間ほどで落ち着き、その間も頂いた痛み止め湿布で今までと変わらなく生活できました。ボトックスを打ち一ヶ月が経ちましたが、今までの肩の痛みから解放されとても嬉しいです。またボトックスを打つ時はお世話になると思います。
きよし さん / 2019/09/23
肩こりボトックス 初めて打ちましたが最初は力が入らなくて、不安になりましたが、10日前後から自然になりました。肩・背中・首のこりがとても楽になり、こりがなくなってとても柔らかい感触になりビックリです。ボトックスがとても気に入りました。また、打たせていただきます。ありがとうございました。
MT さん / 2019/09/23
元来ひどい肩こりなのですが、頸部食道がんの手術をしたため、肩こり解消の運動やマッサージができなくなり、ボトックスを試しました。1〜2週間ほどで肩がずいぶん軽くなり今までの辛かった肩こりがすっきり解消されました。また、手術の影響で、左腕が痛く上がらなくなってしまいましたが、ボトックス注射後は痛みがなくなり、楽に腕が上がるようになったことは予想外のとても嬉しい効果でした。ただ、首のふんばりがきかなくなったので、車を止めた時や横になった状態から起き上がる時にかくんとなり少し困りました。金額はかかりますが、半年ほど効果が続くことやなんといっても生活する上での苦痛が楽になりますので、高くは感じません。また、効果がなくなったら施術していただきたいと思います。
TY さん / 2019/05/02
長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。 手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。 手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
ゆい さん / 2019/03/27
処置後頭痛や肩から背中の痛みを感じる日もありましたが処置前に比べると不快感は半減しました。肩こりの原因をはっきり教えていただいたので処置後は生活習慣の中でも気をつけて行きたいです。
ひらい さん / 2019/03/27
以前から肩と首のこりがひどく悩まされてきました。こりをボトックス注射で治療できると聞き今回はお願いいたしました。治療後2〜3週間は治療箇所にツッパリ感が出ますが徐々に良くなりこりの痛みはかなり改善されました。最初は不安がありましたが治療してよかったです。
びび さん / 2018/12/25
ボトックスをしていただくと外出する機会が増え人と話す自信がつきとても心強い。
まいまい さん / 2018/12/25
寝ている間の食いしばりが酷く、朝起きるとアゴが痛かったのですが注射をしたらビックリする位に改善されて、その影響からか頭痛までなくなりました。本当によかったと思っています。これからも続けていきたいと思います。
ちむ さん / 2018/12/24
一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。 昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。 ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。 肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
FW さん / 2018/03/08
若い時から肩から肩甲骨にかけてのこりが酷く先生の所に伺いました。ボトックス注入後、2~3週間は頭を上げる(上を向く)のが非常につらかったが、現在は随分肩こりが良くなりました。まだ不足していると思う箇所があるのでよろしくお願い致します。定期的に続けて行くつもりです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全18件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

洗足整形・形成外科の口コミを見るページ上部へ