スマートフォン版はこちら

洗足整形・形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洗足整形・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「洗足整形・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0012
住所 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
電話番号 03-5704-7733
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洗足整形・形成外科 のロコミ (全18件)

おすすめ!口コミ情報

tokumei さん / 2019/12/03
とても丁寧に診察・施術していただき、心配せず治療を受けることができました。ボトックスを打った直後は肩が重く感じましたが、吐き気やめまいなどは特にありませんでした。肩の違和感は一週間ほどで落ち着き、その間も頂いた痛み止め湿布で今までと変わらなく生活できました。ボトックスを打ち一ヶ月が経ちましたが、今までの肩の痛みから解放されとても嬉しいです。またボトックスを打つ時はお世話になると思います。
MT さん / 2019/09/23
元来ひどい肩こりなのですが、頸部食道がんの手術をしたため、肩こり解消の運動やマッサージができなくなり、ボトックスを試しました。1〜2週間ほどで肩がずいぶん軽くなり今までの辛かった肩こりがすっきり解消されました。また、手術の影響で、左腕が痛く上がらなくなってしまいましたが、ボトックス注射後は痛みがなくなり、楽に腕が上がるようになったことは予想外のとても嬉しい効果でした。ただ、首のふんばりがきかなくなったので、車を止めた時や横になった状態から起き上がる時にかくんとなり少し困りました。金額はかかりますが、半年ほど効果が続くことやなんといっても生活する上での苦痛が楽になりますので、高くは感じません。また、効果がなくなったら施術していただきたいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

洗足整形・形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

木野クリニック 東京都目黒区洗足2-18-4 ウィン洗足101
本田病院 東京都目黒区柿の木坂1-30-5
碑文谷クリニック 東京都目黒区碑文谷6-8-20
目黒中町クリニック 東京都目黒区中町2-3-3
村林クリニック 東京都目黒区目黒3-1-7 日生目黒マンション202号室
オカベ小児科医院 東京都目黒区洗足2-24-22
渡辺整形外科 東京都目黒区祐天寺2-14-8 ウエストフォトビル2F
あつみ整形外科・眼科クリニック 東京都目黒区八雲2-10-16
品川クリニック 東京都目黒区東山3-5-9
ハマヤ皮膚科泌尿器科医院 東京都目黒区上目黒3-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    駅から歩いて2?3分でとても通いやすい場所にあります。時間的に余裕を持った予約をしているようで、待合室が混み過ぎて椅子に座れないということが無く、待ち時間も短いです。待合室にはウォーターサーバーが設置してあり、自由に喉を潤せます。先生は穏やかながらお話し好きな感じで相談がしやすい雰囲気です。職場や役所に出す診断書などの書類の作成も、面倒がらずにしていただけるので、お願いしやすくとてもありがたいです。受付の方が落ち着いていて対応が良く、安心して通うことができます。
  • やっぱりさん
    品川美容外科 口コミ
    やっぱり大手の美容外科だけあって安心して受診できました。美容外科クリニック選びは正直不安ですよね。いろんなサイトをチェックしてください。私は、やっぱり大手の品川美容外科にして良かったと思ってます。歴史もあるので、症例数も多く、安心でした。保証制度なども充実していることが大切ですよね。
  • すみれさん
    やはたクリニック 口コミ
    あまりこういうことは書きたくありませんが、受付の看護師さんが毎回毎回驚くほど不愉快です。熱がある娘を受診させたく朝から何度も電話してもつながらないのでしかたなく予約のために私だけ受付に向かい「電話がつながらないので私だけ予約しに来ました」というと「熱がある方は事前にご予約が必要で」と。電話がつながらないから私だけ予約しにきたんですけど???その後も予約が必要を繰り返すので。「予約したくて来たんですが」というもなかなか日本語が通じないのか理解してもらえず。そのうえ「本日は予約がいっぱいで」と断られるのかと思いきや、「夕方なら、いや、こちらから後でお電話します。」と。何をどうしたいのか意味が分からない対応。今回に限らず毎回態度が悪くて、すごく不愉快な病院です。先生の腕がどうかはわかりかねますが、受付がひどすぎて先生の格も落ちる気がします。病院、とくに受け付けは接客業だと思います。接客業をしている立場から言わせていただくとつぶれておかしくないレベルです。普段あまり腹の立たない私ですがさすがに不愉快の度を越しました。
  • ma2miyuさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    かかりつけでの紹介で、日本医科大学多摩永山病院の
    女性診療科・産科にかかりました。

    大学病院なので、紹介がないと初回診療費が高いです。
    それに予約なしでは時間がかかるので、
    行く前には是非問い合わせてからをオススメします。

    私は妊娠7ヶ月で出血と子宮頚管の長さが短いとの事で、
    切迫早産と診断され治療と安静の為に診察後緊急入院しました。
    準備に一度帰る事もできない状態でした。
    私の主治医は女性で、とても優しく細かく説明や対応してくれ、
    そして、看護師さん達も親切です。
    古い病院なので、けっしてキレイとは言えませんが、
    毎日お掃除のスタッフが部屋やトイレを掃除してくれています。
    食事は一食260円で、AメニューとBメニューから好きな方を選べます。
    (医者からの指示、指定食は選べないかもしれないです。)
    病院食といっても一般食は普通に美味しかったです。

    部屋は最大6人部屋。少人数部屋や個室もありますが、
    日ごとに差額ベッド代がかかると思います。
    わたしは6人部屋だったので差額はゼロでした。

    部屋が複数人数でも気にしないなら、
    そこそこ快適にすごせました。

    売店としてあるファミリーマートが入院病棟まで
    出張ワゴン販売に午前中廊下に来てくれていました。
    ワゴンにない品も店舗にあれば後で部屋まで届けてくれました。

    部屋にはそれぞれテレビ、冷蔵庫、貴重品用鍵付き保管箱が
    一台にまとめられた台?があります。
    テレビ、冷蔵庫の使用は有料。
    テレビカード一枚千円を買って使います。

    私のいたフロアの談話室には大きめのTVが一台ありました。
    携帯はここで使用できます。

    面会は小学生以外はご遠慮下さいとのこと。
    感染などの関係で。
    それでも2人目、三人目の妊婦さんは
    小さな上の子が面会に来ることも。
    少しの時間ならベッドのとこで、
    複数いる家族は談話室へ行って対応してました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洗足整形・形成外科の口コミ詳細ページ上部へ