スマートフォン版はこちら

洗足整形・形成外科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洗足整形・形成外科の口コミ (全18件)(2/2)

洗足整形・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「洗足整形・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 152-0012
住所 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
電話番号 03-5704-7733
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

mogu さん / 2017/11/12
3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。 先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。 これからもよろしくお願い致します。
A?S さん / 2016/08/23
こちらに通い始めてからテルネリン、ロキソニンの服用は量が減りました。又、整体や鍼灸等もそれ以来行っていません。運動、ヨガ等で体の不調が改善できています。料金はかかりましたが、整体や鍼灸等と比べてみると、安価です。又、効果が続いている事からも(整体等ではすぐに元にもどってしまったので)やってよかったなと思います。処置後に少しだるくなるかもとの事でしたが、私の場合は問題ありませんでした。
K・K さん / 2016/07/13
2年前から左側に頭痛があり、しばらくしたら右側にも痛みが始まりました。ストレッチや漢方、西洋の薬剤も試し、今は仕事も辞めストレスはないのに痛みは少し和らぐ程度。今回、ボトックスを試しに打ちに来ました。1回目は頭、首、肩、全体的に打っていただき、肩はすぐに動く感じがあり、動く領域が広がった感じがしました。首も同様です。ただ頭痛は若干和らいだ程度なので2回目の修正に来ました。首、こめかみに、耳の周辺を中心に打ったので、効果が楽しみであり、不安もありますが…Dr、Nsも優しく、説明もとても親切で好印象です。ありがとうございます。しばらく様子をみてまた来院したいと思います。
ck さん / 2016/06/08
1月に2回受けました。 3,4月頃、肩・首の痛みも和らぎ、頭痛が起こる回数も減ってきました。 夏頃より、肩・首の痛み(腕のしびれ)が強くなってきたので再びお願いします。
D・M さん / 2016/05/31
これまで様々な肩こり治療を受けましたが、殆ど効果を感じることができませんでした。 ボトックス注射を打って頂いた直後から首の付根の痛みが殆ど消えました。現在1ヶ月を経過していますが注射直後の効果がそのまま続いています。次は打ってもらっていない部位に打ってもらおうと思っています。首や肩こりから解放されて気持ちが前向きになりました。早くこの治療を受ければ良かった、早く知りたかったと思っています。大変感謝しています。ありがとうございました。
M.T さん / 2014/06/10
数ヶ月は効き目があり、今までなかったような肩の軽さになります。 他ではあまりやっていない施術なのでこちらに来て助かっています。 欲を言えばもう少し料金がお安く持続力があれば・・・ 右肩に頑固なコリ玉があり、継続することでなくなればと期待しています。
T/W さん / 2014/03/25
私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。 肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。 貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。 一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。 その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。 ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
太陽パパ さん / 2012/11/12
脱毛に興味があったのですが、自分の年齢的にそういった所へ通うというのがなんとなく抵抗がありました。 こちらは首の治療で通ったことがあるのですが、他の男性の患者さんでも脱毛される方もいると聞いて気軽にやってみることができました。 仕事で忙しくて行ける時と全く開いてしまうこともありましたが年間フリープランというのがあって都合のいい日にお願いすることが出来、結果、今は満足するくらい減っています。男性なんかはこういうところが行き易いのではないかなと思います。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 11〜18件 (全18件) |  1  | 2 |

洗足整形・形成外科の口コミを見るページ上部へ