スマートフォン版はこちら

梶原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「梶原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田3-31-12
電話番号 03-3614-2255
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
安達クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-7-13 タマレジデンス吾妻橋タワービュー1F
吾妻橋新タワークリニック 東京都墨田区吾妻橋2-2-5 吾妻橋アイカワビル301号室
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
住吉医院 東京都墨田区横川3-4-1
京島クリニック 東京都墨田区京島3-9-18 ライオンズマンション曳舟1F
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
みどり整形外科クリニック 東京都墨田区緑1-14-2
両国整形外科CLINIC 東京都墨田区両国4-37-6 スゴーアネックスビル4F
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • 由里さん
    松浦クリニック 口コミ
    慢性の気管支炎があり、別の呼吸器の専門の病院に通っていたのですが、なんとなく雰囲気が合わずに、今回はじめてクチコミを読んで松浦さんに行ってみました。
    ネットで見た通り綺麗な病院でしたし、夕方に行ったのですが、私くらいの若い人も多くて通いやすい雰囲気でした。
    先生も適当な感じではなくて、しっかり診てくれる雰囲気で、今まで行っていたところとは全く違ったので、病院を変えて正解でした。
    これは私が勝手に思ったことですが、年寄りばかりの病院は適当にしていても患者がくるけど、若い人とかお子さんとかもくるような病院はちゃんとしないと患者が減るので、しっかりしているのでしょうか。
  • ぽこぺんさん
    藤田眼科 口コミ
    検査でお世話になりました。この病院のサイトです。
    http://www.fujita-ganka.com/
    院長ブログが面白いですよ。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • 志晴さん
    野村病院 口コミ
    左腕のひじがはれたので、野村病院の整形外科を受診しました。院内は広々として清潔で、対応も丁寧でした。大きい病院なので、人は多いですが待ち時間は普通だと思います。先生も優しい方で安心して受けられました。治療も適切で、ひじもすぐに良くなりました。診察カードを使っての予約システムや支払いも機械を使っているなど少しでも待ち時間を減らそうとしている工夫や努力が見られるのも良い点です。安心して受けられるところだと思いますので、また何か具合が悪くなるようなことがあればこちらにお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶原病院の口コミ詳細ページ上部へ