スマートフォン版はこちら

浜松町ハマサイトクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜松町ハマサイトクリニックの口コミ (全4件)

浜松町ハマサイトクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「浜松町ハマサイトクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 105-0022
住所 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
電話番号 03-5472-1100
診療科目 内科,消化器科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あゆお さん / 2013/09/26
初めてハマサイトクリニックに、子宮頸がんとマンモグラフィーの検診で行きました。診察室に入ってまず、院長先生の美しさにびっくりしました。性格も穏やかで女性らしくて、お手本となる女性でした。浜松町駅から近くて便利な所だし、また行きたいと思う病院でした。
ひつじ さん / 2012/12/04
定期健診で子宮に異常が見つかり、非常に不安な気持ちでこちらでコルポスコープを受けたのですが、まったく痛みもなく、美人でやさしい院長先生が丁寧にわかりやすく説明してくださいました。オススメです!(平日夕方は混んでいるかも)
たいここ さん / 2012/01/05
汐留のビルディング内にあるここ浜松町ハマサイトクリニックは、とても綺麗な造りとなっておりますので、清潔感も抜群で安心して通える施設のようでした。私は当時付き添いという形で行ったのですが、待合室もとても美しく造られておりますので、安心感というものが得られるのではないかと思いました。やはり、これから診察する人にとって、安心感というものは、とても重要なものだと思いますので、この病院の造りは素晴らしいと感じました。
たいここ さん / 2011/07/01
以前、会社の定期健康診断の際に利用させて頂きましたのが、この「浜松町ハマサイトクリニック」です。このクリニックは汐留ビルディング内にあり、とても清潔感漂うところでした。女性向けの診療を中心にされているようで、女性でも安心して診察に訪れることができることに力を入れいてるような、とても綺麗なお洒落な空間となっておりました。検診の際も待ち時間が少なく、ストレスフリーで総合的に検診を受けることができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

浜松町ハマサイトクリニックの口コミを見るページ上部へ