スマートフォン版はこちら

桐原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桐原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「桐原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田3-17-12
電話番号 03-3610-2130
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桐原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14
穂来彩クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-22-13 大塚ビル2F
押上クリニック 東京都墨田区押上3-2-5-2F
市川クリニック 東京都墨田区江東橋1-5-15
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
クリニック柳島 東京都墨田区業平2-9-9 業平医療福祉会館1-2F
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
沢田医院 東京都墨田区八広3-34-15
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • 抹茶さん
    東京衛生病院 口コミ
    無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
  • よっぴぴさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    アリオ西新井の二階にあり、子供でも病院に行くという重い感覚が無くて連れて行き安いです。そして院内にはコーヒーや紅茶を飲ませてくれるスペースがあり、お菓子もおいてありました。子供の遊び場も充実していて、漫画や雑誌がたくさんあり、時間のかかる眼科の待ち時間が全く苦でありません。先生が診察してくれる前に、細かい問診をマンツーマンでしっかりしてくれるのでそれもまた安心感が高まります。診察も丁寧で、受付の方の対応もとても親切でスタッフの方が素晴らしいと思います。目の病気ももちろんですがコンタクトなどの相談も多く訪れているように見えます。とても居心地の良い眼窩だと思います。
  • もんじゃさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    症状をしっかり把握し、効果的な治療をしてくれました。
    おかげで治りが早いように思います。
    傷跡にも配慮してくれて、大変ありがたい対応です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桐原医院の口コミ詳細ページ上部へ