スマートフォン版はこちら

保谷中央医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保谷中央医院の口コミ (全3件)

保谷中央医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「保谷中央医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 202-0012
住所 東京都西東京市東町1-5-18
電話番号 042-421-5011
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

大泉在住大学生 さん / 2012/05/31
一年ほど産婦人科に通院しています。 建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。 受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
Miata さん / 2011/05/02
妊娠、出産時にお世話になりました。建物は古く、初めて婦人科を診察される方は不安になるかもしれませんが、先生、スタッフはベテランばかりで、信頼して通院出来ます。小児科併設なので、もしもの時も安心です。アットホームな雰囲気で、お客さん扱いされないので家族に優しく怒られつつ、見守られているような気分になります。特筆すべきは料金の安さです。バス・トイレ付の個室でも50万円代で、毎月の診察は5000円前後で済みます。なのに、食事は家庭的で毎食楽しみになるくらい美味しかったです。先生はとても話好きなので、空いている時間帯なら先生のお子様の話や車の話で盛り上がり、楽しく過ごせますよ。
mojaco さん / 2011/05/02
建物はレトロな感じで昔からある診療所という感じです。家族でやっており、スタッフの方はベテランの方が多く年配の方が多いです。私は産婦人科でお世話になり、小児科、内科もやっています。待ち時間は短く長時間待つ事がなく良かったです。初産で右も左も分からないのですが、自分から質問しなとお話してくれない事が多いのでもう少しアドバイスやどうですか?という様な助言があれば安心できるのにな?っと思いました。他の産婦人科を受診した事がないので、他もこんな感じなのかなと比べようがないのですが、淡々とした診察な気がします。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

保谷中央医院の口コミを見るページ上部へ