スマートフォン版はこちら

東京都立墨東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立墨東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「東京都立墨東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-8575
住所 東京都墨田区江東橋4-23-15
電話番号 03-3633-6151
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立墨東病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

AQUA さん / 2012/02/01
最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。 救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。 お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。 入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
clonze さん / 2012/01/05
私は以前に白血病で2回この墨東病院に入院しております。現在はすっかり元気になって社会復帰していますが、血液内科の長い入院生活は本当につらいものでしたが、看護師さんはかなり患者第一で教育を徹底されているし、主治医もインフォームドコンセントを含めてかなり懇切丁寧に質問にも答えてくれたので治療に関して不安や不満を抱くことなく過ごすことができました。中でも、ほぼ休みなく毎日(土曜日も)顔を出して話し相手になってくれた主治医には今でも感謝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京都立墨東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1
中西整形外科内科 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
両国整形外科CLINIC 東京都墨田区両国4-37-6 スゴーアネックスビル4F
柏木医院 東京都墨田区東向島5-27-1
千葉整形外科 東京都墨田区東向島5-4-6 ステーションプラザメッツ東向島駅前103
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
かわごえ小児科クリニック 東京都墨田区向島3-33-13 リョービビル601


おすすめ病院の口コミ

  • お大師さんさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    初めてお世話になりました。
    診察時間に体調が悪くなり、かがんていたところ、通りがかった看護婦さんが心配して声をかけてくださり、順番が来るまでベッドで休ませてくださいました。
    単なる風邪でしたが、病院の温かい雰囲気にとても感動しました。
    先生や看護婦さんがとても優しくて、診察も迅速です。
    まだ新しい病院で施設もとても素晴らしく綺麗で最新です
    また何かあれば絶対こちらの病院にかかりたいと思います。

  • ひなちゃみーさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    尿路結石で、深夜に救急でかかりました。
    夕方から背中とお腹に痛みが出て近所の病院に行ったのですが、診療時間が過ぎていたため、明日またくるようにと言われたのですが、だんだんと激痛に変わり、振るえと嘔吐があったので救急車を呼びました。隊員の方が何箇所かあたって、最後に受け入れていただけたのが墨東病院でした。すぐに、丁寧に診てくださり、尿路結石と診断されました。痛み止めの点滴をうっていただき、薬を処方されました。しばらくして痛みがとれました。本当に助かりました。苦しく心細いときに、すぐに受け入れてくださり感謝してます。
  • aragoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、
    まだまばらですが産毛も生えてきました。
    正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。
    カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。
    これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
  • quarkさん
    やまもと眼科 口コミ
    最近お世話になっていないのですが、本当に優しい先生です。アレルギーの症状やドライアイは勿論、視野の検査でもお世話になりました。言葉を選びながら丁寧に説明をして下さいます。お買いものが楽しめる施設の中にあるので、リラックスして受診できます。色々な用事も済ませられますし、とても楽です。薬局がそのビルの1階にあり、手際良くお薬を処方してくれるのであまり待たされたことはありませんし、眼鏡店もありますので、一度に済みます。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立墨東病院の口コミ詳細ページ上部へ