スマートフォン版はこちら

野口眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「野口眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0003
住所 東京都墨田区横川3-12-21
電話番号 03-3622-0835
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

森眼科医院 東京都墨田区錦糸3-3-7
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
京島眼科クリニック 東京都墨田区京島1-20-7 小野内ビル1F
本所眼科クリニック 東京都墨田区東駒形4-7-3
たしろ眼科 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
橘川眼科医院 東京都墨田区墨田2-12-6
錦糸NKクリニック 東京都墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル6F
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15
錦糸町駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-13-1
錦糸町北口眼科 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町3F


おすすめ病院の口コミ

  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • 中年男子さん
    霞が関アーバンクリニック 口コミ
    中島先生に、虎ノ門病院以来、30年近くにわたって診ていただいて居ます。もっとも治療が困難とされる劇症肝炎から患者を生還させた話は新潮社から単行本として刊行され、TBSでも佐藤慶が先生役でドラマ化されました。謙虚で安易な見たてをしない誠実な人柄の先生です。有名になった熊田先生は中島先生が外来で吉場先生の後をついで外来を一人で切り盛りして居る時にリバウンド療法に気がついたのですが、黙してひたすら外来で精一杯頑張っていた中島先生が私は好きです。自慢せず、患者に迎合せず、キリッと厳しく諭す態度に患者から信頼される医師のあるべき姿を見る思いがして居ます。かつて、吉行淳之介さんと外来でその日の最後の外来患者として一緒になり、君はいい先生に見てもらってるね、といわれ、いいえ、私たちはですよ、といって、互いに顔をほころばせた事がありました。
  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • m_lさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    ■東京女子医大付属 膠原病リウマチ痛風センター:その名のとおり、リウマチ等の患者さんが多いので、ご年配の方がほとんどです。

    受付はスムース。待ち時間は長いこともあります。ただ、その分問診は丁寧。聞けば説明もきちんとしてもらえます。

    また、施設がキレイで、リウマチ=体が痛い患者さんが多いからか、待合室の椅子が、豪華な布張りのソファーや椅子で、ソファーにはクッションも。思わず寝てしまいそうな快適さです。

    建物がこじんまりとした中に、検査室などがコンパクトに配置されていて、効率的にまわることができます。
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口眼科の口コミ詳細ページ上部へ