スマートフォン版はこちら

毛塚眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

毛塚眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「毛塚眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0033
住所 東京都墨田区向島1-5-7
電話番号 03-3622-0941
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

毛塚眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
森眼科医院 東京都墨田区錦糸3-3-7
押上眼科 東京都墨田区押上1-15-3 押上北澤ビル1F
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
眼科かじわらアイ・ケア・クリニック 東京都墨田区太平4-1-2 オリナスモール4F
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
錦糸町ようこ眼科 東京都墨田区江東橋3-13-8 第2魚寅ビル3F
川口眼科 東京都墨田区菊川3-20-9-1F
東向島毛塚眼科医院 東京都墨田区東向島4-20-12


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
  • 0315さん
    つばさクリニック 口コミ
    ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛塚眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ