スマートフォン版はこちら

両国眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

両国眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「両国眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0026
住所 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
電話番号 03-5600-6886
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

両国眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Toshi さん / 2011/06/01
数年前に円錐角膜という病気になり、地元の眼科よりこちらの病院を紹介して頂きました。その後こちらで角膜移植手術を受けました。大学病院の先生方が日替わりで診察しており最先端の眼科だと思います。白内障やレーシックなどの日帰り手術などもしており安心して受けられる病院です。眼のスペシャリストといった感じの先生ばかりです。遠方から毎日患者さんがいらしていつも混んでいますので必ず予約をして行かれる事をお勧めします。
 
 


 

両国眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

錦糸町駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-13-1
眼科かじわらアイ・ケア・クリニック 東京都墨田区太平4-1-2 オリナスモール4F
たしろ眼科 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
川口眼科 東京都墨田区菊川3-20-9-1F
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15
押上眼科 東京都墨田区押上1-15-3 押上北澤ビル1F
錦糸町北口眼科 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町3F
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
東向島毛塚眼科医院 東京都墨田区東向島4-20-12
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • 蓄膿症さん
    鼻のクリニック東京 口コミ
    蓄膿症で6月に手術を受けました。他の病院では手術時間は3時間、1週間の入院が必要と言われましたが、40分程で終わり、日帰りでした。その後調子良く手術して良かったです。
  • 竜二さん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
  • yokoさん
    いまじま耳鼻咽喉科 口コミ
    昨日ホームページなどで告知がない診療終了時間18時だったようで、数分遅れたら受付の無愛想な女性に「時間守ってください」と机をたたきながら、興奮しいる姿がありました。こちらは診療を受けて報酬を払っている客の立場だと思うのですが、なんなのでしょうかこの態度は。 同様に遅れてきた親子ずれには、何も言いませんでした。気分なのでしょうね。気分で仕事をされても困りますが、同様に先生も無愛想。5分の資料で約3千円も取られました。新しい病院と家族から聞いてい行ってみましたが、最悪です。二度と行きたくない病院です。
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

両国眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ