スマートフォン版はこちら

武蔵小金井クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵小金井クリニックの口コミ (全2件)

武蔵小金井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の病院、「武蔵小金井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 184-0004
住所 東京都小金井市本町5-19-33
電話番号 042-384-0080
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

fumi さん / 2012/01/05
武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井北口の長崎屋裏の路地を入ったところにあり、いつも地元の患者さんで驚くほどにぎわっているクリニックです。家族は、こちらには日赤の先生がいるからととても勧めているのですが、どの先生に当たるかわからないです。一度心臓の不整脈で通院したときは、カウンセリングが適格でなく、ちゃんと話を聞いてもらえなかった感じがしたので、それ以来通院していません。当たる先生によっておそらく良さが違うのだと思います。
むむり さん / 2011/08/01
武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井駅から徒歩3分くらいの場所にある便利な病院です。この病院は、大理石を使ったとても豪華な病院で、ソファもとても座り心地が良く、リラックスすることができるため、診察や会計待ちの時間も病気の辛い気持ちを和らげてくれます。また、先生・看護師・受け付けの方全てがとても親切ですし、設備が充実しているので、検査などもわざわざ他の病院に行き直す必要がなく、非常に利用しやすい病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

武蔵小金井クリニックの口コミを見るページ上部へ