スマートフォン版はこちら

桜町病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜町病院の口コミ (全3件)

桜町病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の病院、「桜町病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 184-8511
住所 東京都小金井市桜町1-2-20
電話番号 042-383-4111
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぽん さん / 2013/06/09
去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。 担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。 病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。 また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
fumi さん / 2012/01/05
桜町病院は、地元でも有名な大きなキリスト教系の病院です。小児科や整形外科等いくつかの科を受診したことがありますが、時間帯系が少しわかりにくいです。ホームページでは午後は受診時間が書いていなかったりするのに、実際は受診できる時間があったりします。また、アレルギー専門の日などがあったりするので、あらかじめ電話で受診時間等を確認した方がいいです。近年建物はリニューアルされたのか、建物等環境は綺麗です。併設のホスピスでも有名です。
らむ さん / 2011/06/01
清潔で、通いやすい病院です。 若い患者さんが多いです。 明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。 子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。 駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。 婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

桜町病院の口コミを見るページ上部へ