スマートフォン版はこちら

日比谷滝村クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比谷滝村クリニックの口コミ (全3件)

日比谷滝村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「日比谷滝村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 100-0011
住所 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
電話番号 03-5511-7550
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

横田 さん / 2016/02/12
滝村先生は、虎ノ門病院に長くいて、虎ノ門病院ネットワーク認定医としてクリニックを開設しました。大変温和な性格で話もきちんと聞いてくれます。行政機関の期健康管理医をされているので国家公務員の患者さんがおおいですね。公務員制度にも精通され、静養な必要な時などは復帰に不利にならないようにいろいろ配慮がしてくれます。いい先生でしょう。川端康成の主治医だったという先生が顧問です
さく さん / 2015/08/17
冷静に話を聞いてくれる良い先生です。名医。
にゃあ さん / 2014/07/18
駅から雨に濡れずに行けるところです。(都営三田線の内幸町駅を利用、天候に左右されないし、傘も不要) 先生は見た目ちょっと怖い((゚Д゚ll))感じが漂っていますが、患者の話は良く聞いてくれますし、薬の調整も他の医院と違って話し合いで決めています。待ち時間は、水槽の魚を観賞できるので、癒されます。薬局も歩いて5?6秒のところにあるので、忘れずに購入が可能です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

日比谷滝村クリニックの口コミを見るページ上部へ